News
 

ICONICの組織人事コンサルティング部門が、7月26日(木)にASEANの人事制度に関する無料セミナーを開催します。

ASEANを拠点とした組織づくりで重要なのは、人事に携わるスタッフが、自身の専門領域を超えて経営の根幹を担う事。
本セミナーでは、現地法人を経営する上で重要な、「人事制度構築の進め方」「気を付けたいポイント」をコンパクトかつ網羅的にまとめてお伝えします。

ASEAN進出企業における人事制度構築実績【50社超】の実績をもつ当部門の統括部長が登壇いたします。
ご興味をお持ちの方は、どうぞ奮ってご参加ください

概要は下記のとおりです。

【セミナー名】
ASEAN戦略人事の基礎講座 ~ASEANで通用する人事制度の作り方~

【セミナー内容】
「優秀な人材の退職が続いている」
「運用している人事制度が社員に受け入れられていない」
こうした“社員の定着”が課題と言われるASEANの人事制度について、実際に多くの企業で発生している問題点と、その解決策を具体例とともにお伝えします。

【受講対象となる方】
以下のようなご要望・お悩みをお持ちの人事ご担当者様・組織の責任者様
●「そもそも人事制度って何?」という基礎から知りたい方
●ASEANで通用する人事制度づくりのコツを具体的に知りたい方
●社員の離職が続いているが、何から手をつけたらいいか分からない方
●スタッフに一体感を醸成したいと考えている方

【講師】
長浜みぎわ
(ICONIC Co.,Ltd. 賃金管理士、取締役、組織人事コンサルティング部統括部長)

【日時】
2018年7月26日(木) 16:00~17:30 (15:45より受付開始)

【会場】
チカラン中心部
※具体的な場所はお申込みいただいた方に後日ご連絡します。

【セミナー言語】 日本語
【定員】 先着20名様
【参加費】 無料 (ご同業の方はご遠慮願います)

【セミナーの詳細・お申込み】
以下のフォームよりお問い合わせください。
https://goo.gl/PwDiJV

Contact us
 

ICONICへは下記よりお問い合わせください。