News
 

いつもお世話になっております。ICONIC組織人事コンサルティング部門です。

今年で13年目となる弊社主催の給与調査の集計が完了し、最新の2021年版ベトナム給与調査レポートを下記の要領にて販売開始いたします。

 

今回はコロナ禍の厳しい状況下ではございましたが、ベトナム全土より214社の日系企業様(総従業員数29,721名)にご回答協力いただき、お陰様で実態を的確に反映した結果となりました。

本レポートでは、「勤務地」「役職」「職種」などといった詳細なセグメントで集計し、それぞれ四分位を用いた月額給与レンジや年収レンジを表示しているため、より戦略的な賃金設計にご利用いただくことが可能です。

また、調査結果をデータ還元するだけでなく、ここで得た相場データをいかに活用して、自社の賃金戦略や賃金制度の設計ないしは調整に活かせるのかという視点から、ベトナムでの人事制度設計実績100社超の弊社コンサルタントがデータ活用術を解説するオンラインセミナーを開催いたします。下記に併せて詳細の案内をさせていただきます。


◆給与調査レポート販売◆



【レポート名】

   2021年版ベトナム給与調査レポート

【納品形式】

   PDFファイルによるデータ送信

【レポート言語】

   日本語またはベトナム語
(※ベトナム語版は2021年10月25日(月)販売開始予定にて、現在は予約販売のみ受け付けます)

【価格】

   1言語   :USD900
   日越2言語:USD1,100
  
※上記の価格はVATを除きます。
※調査回答企業様の場合は2021年12月末まで50%OFFの割引価格にて提供いたします。
※人事顧問サービスをご利用いただき、ご回答いただいた場合は無料で提供いたします。

【ご購入方法】
以下のフォームよりご入力いただきましたら、翌営業日中に弊社スタッフよりレポート内容やご購入手続きの詳細をご案内いたします。

 


【購入特典①】
2021年12月末までにご購入いただいた企業様には、昨年実施した調査による2020年12月版昇給率・賞与調査レポートを特典として提供いたします。

【購入特典②】
サラリーデータ活用術オンラインセミナーご招待

 


◆サラリーデータ活用術オンラインセミナー◆



【セミナー内容】
2021年版給与調査レポートの主要なデータ解説と、相場データをいかに自社の賃金戦略や賃金制度に活かせるのかという視点から、激しいロックダウンから経済活動が徐々に再開されていく時勢に求められるサラリーデータ活用術を解説します。ベトナムでの人事制度設計コンサルティング実績100社超の経験と、ベトナム労働市場の給与調査レポートを13年間まとめ続けてきた視点から、ベトナムでの実務や実態に根差した解説を加えます。

【講師】
長浜みぎわ
(ICONIC Co.,Ltd. 賃金管理士、取締役、組織人事コンサルティング部統括部長)
井上峻佑
(ICONIC Co.,Ltd. 組織人事コンサルティング部、HRコンサルタント)

【日時】
2021年10月28日(木)11:00~12:00(ベトナム時間)

【タイムテーブル】

セミナー 11:0011:40
Q&A 11:4012:00

 

【配信媒体】

Zoom
※参加申し込みをしていただいた方へのみ、Zoom登録用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマートフォン・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

【セミナー言語】

日本語

【セミナー参加条件】
上記のベトナム給与調査レポートをご購入いただき、
納品時に送付するZoom登録用URLより事前にお申込みをお願いいたします。

 

 

Contact us
 

ICONICへは下記よりお問い合わせください。