ニュース & コラム

2022/02/09

※受付終了【3/2無料開催】ビザ・労働許可証 最新情報解説 オンラインセミナーのご案内

平素よりICONICをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月2日(水)にICONIC組織人事コンサルティング部が、【最新のビザ・労働許可証申請】について無料オンラインセミナーを開催いたします。

 

ベトナムでは2021年10月よりコロナ規制の段階的な緩和が進みつつあります。

先月は各航空会社の定期便が再開し、ビザやレジデンスカードの保有者に関する入国手続きが一部省略されることになりました。また、労働許可証申請についても、2021年2月の法改正により条件が厳格化された一方で、2021年9月には条件緩和に関する決議がなされるなど、昨年の1年間だけでも大きな動きがございました。

今回はセミナー開催時点におけるビザや労働許可証についての最新情報を40分でコンパクトにまとめてお届けいたします。

・法令や手続きが頻繁に更新されるため、最新情報を常にキャッチアップできない

・ビザや労働許可証の基本的な法令知識はあるが、実務への対応が難しい

・新規赴任者や現地採用者の受け入れを検討したい

上記のようなニーズに対し、本セミナーでは以下のメリットを提供いたします。

・いったん現時点の最新情報を体系的に整理できる

・法令と実務が必ずしも一致しない中で実務上の留意点を押さえられる

・新規赴任者や現地採用者の受け入れに当たって注意すべき点を事前に把握できる

なお、本セミナーはオンラインセミナーとなっておりますので、ご来場いただく必要はなく、ベトナム国外からもご視聴いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。

 

◆ビザ・労働許可証 最新情報解説 オンラインセミナー◆


【日時】
2022年3月2日(水) 11:00~12:00(ベトナム時間)

【タイムテーブル】

セミナー

11:0011:40

Q&A

11:4012:00


【配信媒体】
Zoom
※参加申し込みをしていただいた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマートフォン・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

【セミナー言語】
日本語

【講師】
池田 祐子
(ICONIC Co.,Ltd. 組織人事コンサルティング部、HRコンサルタント)

Nguyen Quynh Chi
(ICONIC Co.,Ltd. 組織人事コンサルティング部、HRコンサルタント)

【参加費】無料
※ご同業の方はご遠慮願います。

【お申込み方法】
以下のZoom URLより事前にご登録いただきましたら、弊社にて承認手続きを行いますと、ご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLが配信されます。

 

【申込締切】
2022年3月1日(火)17:00

皆様のご参加をお待ちしております。

お問い合わせ

ICONICへは下記よりお問い合わせください。